大学生の日記です。平凡な内容で幅広く書いていきます。ブロトモとアドバイスは随時募集中。

FC2カウンター 

 

プロフィール 

別府悠斗

Author:別府悠斗
ようこそ!
丸2年間の就職活動を経験。
既卒ながらも正規採用でなく、インターン生としてwabデザイナーを担当しつつ、勉強中(超文系人間)

夢はでっかく、心理学で世界の謎を解き明かす!
ブロとも、相互リンク絶賛募集中でございます。

 

中野梓 

 

プロポーズの言葉 

 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
日記
58352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2394位
アクセスランキングを見る>>
 

ブロとも一覧 


まよねーず工場
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
はい、タイトルこんなんですが、

11月25日とかの話ですw

ゼミの団体(准教授1学生4)で大学のお金を使って遊びに行きました。

たしか一人2000円まで研修費が出ますので、その2000円を

京都水族館の入館料2000円に使おう! って話になりました。

情報系の理系なので、ゼミの内容と全く関係ないんですが。

たしか、事務に申請する名目は
「魚類の水中でのしなやかな動きをグラフィックスで再現するために、今後の参考とする」だったと思います。

京都水族館について
 京都駅の近く、梅小路公園内にある水族館です。

京都水族館については書くこと多いので次回記述。



水族館から出ると、5時過ぎ。

少し早いけど夕ご飯。 焼肉(先生のおごり→ごちになります!)

ワインとか飲んだ。京都駅の近くは夜景が綺麗でしたねー。

7時に店をでる。

まさかのカラオケ(自分は超苦手)

女子の前で恥ずかしかったが、3.4曲歌った…気がする。

先生は酒を飲みながら歌っていた。((((;゚Д゚))))

9時になり、解散。(_´Д`)ノ~~オツカレー

先生「じゃあ、僕もうちょっと飲んで帰るから( ^∀^)」
学生「((((;゚Д゚))))」

そのあとは仲良く帰った。

終わり。


話を端折りすぎですね、私はw

なんの感情も伝わってこない気がしますが、

そもそも感情を込めた文章を書くのが私はすごく苦手です。

文章、練習中です。

イラスト、練習中です。

プログラミング、開発中です。

世界、征服中です。

ではまたー。

世界征服世界征服って言ってたら、そのうち向こうが譲ってくるだろう(ゲス顔)
 
2012/12/15 01:35|未分類TB:0CM:0

   

さて、そろそろ更新したいが何を話せばいいのやら。   別府です。

そろそろ就活始まるし自己分析やっておくか、とか思って軽い気持ちでやったら

自分が無かった。

「・・・・・・・・・」

|゚Д゚))) ヽ(*´∀`)ノ

今は何もかも中途半端なんで、いくつか力を入れる部分を絞り込む様にします。

とりあえず、ビジネス書は趣味の範囲内で読み続ける。

週一回は確実に本屋に行ってるけど、お金がないから特に何かを買うわけでもなく、
ビジネス書系、物語系の売れ筋ランキングを見て
「ふぅ~ん」
ってなるだけです。

よく売れるビジネス書は「効率化」をテーマにしているものが大半ですね。
まぁ、私も効率化を仕事にしてみたいな・・・とか思ってますが。

最近は再び本を読む様になってきました。
ここ5ヶ月くらいまともに小説読んでなかったですし、
ビジネス書も即効で役立ちそうなモノ以外は積んでおりました。←(消化中)

あー、なんか話が終わったしまった。

どうでもいい話ですが、大学で使ってる私のパソコンは背景壁紙がモンサンミッシェエルです。

ではまたー。

ほむらちゃほむほむ            別府悠斗
 
2012/06/28 21:20|未分類TB:0CM:0

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたにとって寝心地のいい環境は?」です。みなさん寝る時はどんな状況、環境がいいですか?どこでも寝れる!ってひとも「一番こんな環境がいいな」というものを教えてください!私は、とても静か・・だけど虫の声が聞こえていて真っ暗で月明かりが少し明るく差しているベッドの上みたいな田舎の夜がとっても寝心地よくかんじますみなさんの寝心地のいい環境っ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとって寝心地のいい環境は?」




う~ん、何もない場所、ですかね。

私は電化製品が寝る場所の近くにあると、何かの音のようなものを感じ取り眠りにくいです。超音波でしょうか?

この前も、「猫退治用」として市販されている超音波発生装置で私が退治されましたw

子供には聞こえるけど、大人には聞こえない超音波ってやつです。
なんで私聞こえるんですかwww
まだ子供・・・だと!?

てかまぁ、子供の頃に身体能力を高める、という特殊な訓練してたんで聞こえてもおかしくないですけどねw
20000ヘルツでしたっけ? 人間の限界が。 あれ、微妙に聞こえるんですけど・・・・・・私ェ・・・。

どっかの悪い機関に路地裏で誘拐されて、改造されて戻ってきたかもしれない!!!

って言うのは
わたしぐらいでしょうねw

ではまたー。
  
うー、ニャー!!!!ってやればいいんだよ。         別府悠斗
現在の青春ポイント合計 +2 
2012/06/11 10:46|未分類TB:1CM:0
MercuryYuuto

「全国キス上手いランキング」 別府悠斗  【第8位】 今すぐさぁキスをしよう! http://t.co/i1vg6g9P 順位ちょいと微妙なんだがw てか、経験が足りていない。
01-08 23:35

明日の準備のためにスーツ着たり脱いだり。そのうち眠くなって・・・。
01-08 23:19

バイトの準備なう
01-08 14:39

なんとなくだけど気分がいい。朝のテンションだろうか? 明日の準備で忙しいはずなのに。
01-08 09:36

@haruka_36754 おはよー! ( ^∀^)ノ
01-08 09:33

@Last_Song00 おはよう! ( ^∀^)
01-08 09:05

RT【拡散希望ですわ】オルコッ党の方はフォローしてもらえるとうれしいですわ? #オルコッ党_IS
01-08 09:01

@majime_bot 敵ベース攻撃は俺に任せろ! レーダーを破壊した!
01-08 08:59

@inori_rin おはよー( ^∀^)ノ
01-08 08:58

ボダブレのキャラを嫁に近づけたいけど、自分のキャラ熱血ですし……。(/ω\)
01-08 08:57

 

▽続きを読む▽
2012/01/09 09:02|未分類TB:0CM:0
MercuryYuuto

しばらくボダブレ回数減るかも。ステージを選んでいくので・・・・・・。
01-07 23:44

@soryuA_bot わかってるちゅーのーーーーー!!?
01-07 23:41

@soryuA_bot アスカのせいだろっ!?
01-07 23:39

明日はバイト無いはずだったのに入れられた゚(゚´Д`゚)゚ でもそこ入らなかったら成人式の日にバイトすることになってた(/ω\) このバイト終わってる
01-07 23:38

@syoujo_chan_bot ・・・不機嫌?
01-07 22:57

鏡をみて、ポーズとって自分に萌える #朝起きた時にアイコンキャラになってたらどうしますか
01-07 22:45

索敵センサーを仕掛けるぞ!
01-07 22:43

@syoujo_chan_bot  よし、遊ぼうか! じゃあじゃんけんしよ。最初はパー! やったw俺の勝ちwww(大人げないね)
01-07 22:42

@soryuA_bot 最近どう?
01-07 22:41

戦姫絶唱シンフォギア 見ましたが……。何一つ理解できなかった。(゚∀゚)
01-07 22:38

 

▽続きを読む▽
2012/01/08 08:50|未分類TB:0CM:0

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 


まよねーず工場

まよねーず工場
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
