大学生の日記です。平凡な内容で幅広く書いていきます。ブロトモとアドバイスは随時募集中。

FC2カウンター 

 

プロフィール 

別府悠斗

Author:別府悠斗
ようこそ!
丸2年間の就職活動を経験。
既卒ながらも正規採用でなく、インターン生としてwabデザイナーを担当しつつ、勉強中(超文系人間)

夢はでっかく、心理学で世界の謎を解き明かす!
ブロとも、相互リンク絶賛募集中でございます。

 

中野梓 

 

プロポーズの言葉 

 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
日記
17827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
607位
アクセスランキングを見る>>
 

ブロとも一覧 


まよねーず工場
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
本日の名言(イライラ)

ブリーチより 日番谷との対峙にて 
藍染_l
「あまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ」

カッコよすぎんだよ馬鹿ヤロウ!

ではまたー。

本日も一つずつ強くなって  別府悠斗 
2011/04/13 23:28|名言集TB:0CM:0
本日の名言

imagesええrft

『たとえ­俺たちがどれほどのクズでも、どんな理由を並べても、それでこい­つが殺されていいことにはならねぇだろがぁぁぁぁぁ!!!!!!­!!!!』
        by一方通行(アクセラレータ)《とある魔術の禁書目録:第一期アニメ》より


imagesdふぇw

正確にはこうです。↓

まったく、考えが甘すぎんだよ。誰かを救えばもう一度やり直すこ­とができるかもしんねぇだなんて。ふっ、分ってんだよ。こんな人­間のクズが今更誰かを助けようなんて思うのは馬鹿馬鹿しいってこ­とぐらいよ。まったく甘すぎるんだよ。自分でも虫唾が走る。けど­よ、このガキは関係ねぇだろ。確かに俺は一万ものシスターズをぶ­っ殺したよ。だからってな残り一万を見殺しにしていいはずはねぇ­んだ。あー綺麗事だってのは分ってる。でも違うんだよ。
『たとえ­俺たちがどれほどのクズでも、どんな理由を並べても、それでこい­つが殺されていいことにはならねぇだろがぁぁぁぁぁ!!!!!!­!!!!』


…………。
日本の死刑制度の廃止を望まない私が、少し考えさせられた言葉です。
確かに、誰にも、人の命を奪う権利はない。人を悲しませる権利はない。
また、新しいものの見方が、私の中に生まれました。

参考にさせてもらいました。youtubeMAD とある最強の能力者
流血注意!

ではまたー。
 
2011/01/11 20:59|名言集TB:0CM:1
 はい、昨日「もう更新しない」って内容の記事を書いたとこなのに
すぐに更新しちゃったバカな別府ですよー。

本日は久々の名言集!!

「戦争が起こって、世の中のいろんな物がめまぐるしく変わっていくけど、私たちは変わらないよね?」
                by日向夏咲(2次元)

うん。変わらないでいることは大切ですね。

私は変わってしまった。人を騙し、疑い、家族すら信用していないようなクズになってしまった。
何も、誰も疑わない純粋な人を見ていると、眩しすぎて直視できない。羨ましくもある。

変わらないことの大切さ……。

ではまたー。 
2011/01/10 22:52|名言集TB:0CM:0
本日の名言

「生きてりゃなんとかなる!!」

 生きてりゃ何とかなるっ!
                 「もののけ姫」より

うん。そうだよ。
 何があっても、どんな困難な状況に陥っても、「生きてりゃなんとかなる」です。私はこの言葉を忘れたことがありません。
「普通の事だろ?」なんて言う方もいらっしゃると思いますが、普通って、当然の事って、案外難しいんですよね。高校の時に恩師から学びました。


私は世界征服をするまで死ねません。この世をよりよくするまで死にたくないです!
まだ、「世界征服可能圏内」ですので、大丈夫です。
まぁ、それも生きてたらなんとかなるでしょう。



道端に倒れてるおばあさんを助けたら、「私の遺産相続人になってくれないかい?」って頼まれる、とか。

道に迷ってる外国人を案内して助けてあげたら、実はお忍びできた大国の姫様で、後日正式に求婚される、とか。

ハイジャックされた飛行機で、人質の女の子と変わってあげたら、事件解決後にお礼として「島」もらう、とか。


いろいろなチャンスが転がっているわけですよ、人生には。
それを掴めるのは「生きている」人間だけです。
あなただけです。

私はその追加要素として親切、を周囲に配っています。
まぁ、この文章を読まれた方は下心見え見えでしょうwww

変な〆方になりますが、「生きてることって素晴らしい」と思います。

コメントもらえると・・・・・・うれしいです!!

ではまたー。 
2010/12/15 17:46|名言集TB:0CM:0
私の好きな名言

ってことでシリーズを作ってみます。
ブログを書いている以上、閲覧者の皆様を楽しませたい、というのが、クリエイターとしての私の本心です。

このブログのコンテンツカテゴリとして、小説「シールドサード」と並行して進めていきたいと思います。

どうぞ、末永くよろしくお願いします。m(_ _)m

次の記事からです。

ではまたー。 
2010/12/15 17:25|名言集TB:0CM:0

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 


まよねーず工場

まよねーず工場
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
