大学生の日記です。平凡な内容で幅広く書いていきます。ブロトモとアドバイスは随時募集中。

FC2カウンター 

 

プロフィール 

別府悠斗

Author:別府悠斗
ようこそ!
丸2年間の就職活動を経験。
既卒ながらも正規採用でなく、インターン生としてwabデザイナーを担当しつつ、勉強中(超文系人間)

夢はでっかく、心理学で世界の謎を解き明かす!
ブロとも、相互リンク絶賛募集中でございます。

 

中野梓 

 

プロポーズの言葉 

 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
日記
14928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
540位
アクセスランキングを見る>>
 

ブロとも一覧 


まよねーず工場
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

バトン

Q1 メアドを聞かれました☆どのくらいの仲だと思っているのでしょうか?
A1 これは分からない。人によって大きく違う。単に連絡先を知っておきたいだけの人もいるようで…
Q2 無理して疑問形で送ることってありますか?
A2 メールを返しやすいのは疑問形だけど、無理にする必要はない。無理にすると文脈が変になったりするし。
Q3 どういう内容のメールだと男子は返事しやすいですか?
A3 「男子同士って普段何話してんの?」とか? 分かりやすい日常的なことを話す方がいいかと
Q4 女子とどういう話題で盛り上がりたいですか??
A4 デートをするなら何処に行くか、という話題で盛り上がったら非常に嬉しい。(私見)
Q5 他に何かアドバイスがあれば、お願いします!
A5 経験が浅いけど、お役に立てれば光栄です。
告白する前にそれとなく「今付き合ってる子いるん~?」って聞いておくべきかと。

それでいないなら告白してみるべき。

好きだった5年は無駄ではない。

ってアドバイスです。



以下、感想

なんとな~く答えたけど、

結構自分なりにまとまった意見になったと思う。

私は「うちあの時、ほんまはあんたの事好きやってんで~」という台詞を2人から聞いた。

で、他にも一人の女の子の気持ちに気づかず、影で泣かせてしまったみたい。

そんな最低で鈍感な男です。

たまに「別府君(偽名)はみんなにやさしくしないでほしい」って言われてました。

当時は「はぁ? なんでやねん、意味が分からん」ってなってましたね。


女の子を幸せにするために、自分が成長しないとダメだと思った。

ではまたー。

                              別府悠斗
 
2012/12/18 00:00|バトンTB:0CM:1

文芸部の皆さん!バトン

Q1 活動内容教えてくださいー^^
A1 自作冊子の発行(全て手作り)。それぞれの部員が好きなこと(小説・詩)を書いて載せる。あと、全国総合文化祭参加。
Q2 先輩優しい?
A2 やさしかった。入部の時に3回生しかいなかったから、速攻で一回生だけの部活になってしまいましたがw
Q3 顧問の先生どんな人?
A3 美人の女の先生。保健室の先生が顧問・副顧問だった。部の活動に関してはノータッチ。
Q4 なんで入ったの?
A4 いやー、なんか部活しないとなー、って思ってて、見つけた。 でも実はSOS団が……(涼宮ハルヒ)。
Q5 作品書いてる人は、どんなのが書きやすい?
A5 自分はライトノベルの「ちょっとした能力系」が書きやすい。 他には純文学書いてる女の子もいた。卒業時部員数、9名。
Q6 もしかして、ヲタ?
A6 たぶんオタ。 自信がないのは、周りにもっとどぎついオタがいるからびっくりしてるからです。
Q7 変なこと聞いてごめんね。質問は以上です。
A7 ありがとう! いろいろ思い出せて楽しかったです。卒業してもう大学生ですが、質問があればお気軽にコメントとかしてください。
お疲れ様でした、別府です。

京都水族館に行った話はまた別の記事にさせて頂きます。

バトンありです!

ではまたー。

日常ポイント
ガイダンスでひとりぼっち回避 +1
エイムの練習に新しいFPSを始めた ー1
トゥ! ヘァー!  +1

現在の日常ポイント  -3

 
2012/11/29 23:50|バトンTB:0CM:0
普通ってなんだっけ?  

考えるの面倒。

一人で哲学するつもりはありません、別府です。

この前「女性に対する世の中の仕組みについて」

って感じで紙に自分の心理学的な意見をまとめてみました。

私「こ、これ、原稿用紙にしたら1000枚超えるな……」

世の中は何故男が中心となっているのか、そういった視点から突き詰めたら、やばいです。

み、みせられないよ~(><)

ではまたー。

アフィリエイトの広告期限切れてるけど、変えるのめんどいので放置   別府悠斗



誰かと仲良くなりたいなーって時にバトン

Q1 ・趣味や特技があれば教えて下さい!
A1 読書 いつも読書って書くけど、多分他にも趣味はある。しかし思いつかない。
Q2 何か部活してますか?してましたか?
A2 中学は柔道部 高校は文芸部 大学はクリエイティ部(嘘)  クリエイティブサークル です。
Q3 家に一流のなんでもつくれるシェフがきたらなにを作ってもらいます?
A3 極上のビーフシチューとハンバーグ ?覇者の祈りを添えて?
Q4 よく見る夢、ありますか?
A4 よく見る夢は、アルバイトに遅刻する夢です。ある種の強迫観念が有りまして(;^ω^)
Q5 お気に入りの場所はありますか?
A5 う?ん、自分の部屋意外だと、大学全部を見下ろせる社会学棟でしょうか? (人がゴミのようry))
Q6 『実は〇〇萌えだ!』 当てはまるものはあれば教えて下さい!
A6 『実は猫耳巫女萌えだ!』 やばいwwwいってしまったwww
Q7 ブログ記事を書く時に気を付けていることやこだわりはありますか?
A7 読んでくれている方に失礼のない様にすること。次も読みたくなるような面白い記事にすること。
Q8 自分の体にオプション付けるとしたらなにがいいですか?
A8 後ろの髪の毛だけ伸ばしてみたい。 某親善大使みたいな感じで。(ヒント:テイルズ)
Q9 してもらったら嬉しいこと、これだけはされたくないこと
A9 嬉しいこと、ずっと友達でいてくれ。  嫌なこと、ポイ捨て・ガムの吐き捨て・その他いろいろ。
Q10 失敗談はありますか?
A10 有りすぎてどれを話せばいいか困る。
Q11 買い物好きですか?何を買う時が一番楽しいですか?
A11 好きです。特に、生活雑貨かな? 「うおっ! このシャンプー、コラーゲン配合…だとっ! やりよるな」
Q12 行きつけのサイトとかありますか?
A12 ニコニコ動画、ひまわり動画、ももいろ動画。あと、最近はピクシブもよく行きます。
Q13 好きな漫画はなんですか?
A13 一番は決めない主義。 漫画は「そらのおとしもの」しか持ってません(><)
Q14 好きなアニメはなに?
A14 一番は決めない主義。 とらドラ、SAO、中二病でも恋がしたい、絶園のテンペスト等、
Q15 自分を食べ物にたとえるとなんですか?
A15 辛くないキムチ。甘いキムチ。
Q16 ブログを始めたきっかけを教えて下さい。
A16 この世界に自分の生きた証を残そうと思った。(中二病の為、ご容赦を)
Q17 一番なくしたくないものはなんですか?
A17 自分の意志で、自分が思ったように行動できる自由さ。未来の可能性。
Q18 どんな天気がすきですか?
A18 秋空、雨上がりで地面は湿ってるけど、晴れてる空。
Q19 好きな漢字を一文字挙げて下され
A19 悠
Q20 (〃 ̄ー ̄〃) ノおつかれ
A20 お疲れ様。(-^〇^-)ありがとっ?????!!
 

追記;何故かバトンが反映されなかったのでコピペを貼りました。m(_ _)m 
2012/11/19 22:37|バトンTB:0CM:0

LOVEバトン

Q1 まず、あなたの性別は?
A1 男。
Q2 現在好きな人はいますか?いない人は今までにいましたか?
A2 今までにいた。
Q3 過去に付き合った人は何人いますか?
A3 ♪  微妙なんだよなぁ……。  
Q4 アウトドアの子と、インドアの子、付き合うとしたら?
A4 インドアの子。 なぜかって? 私がインドアだからですよー。
Q5 ショート、ロング、坊主頭、どれが一番好き?
A5 ロング。これかセミロング。ってか、長ければどれも好き。
Q6 お馬鹿、頭がいいの、どっちが好き?
A6 お馬鹿は守ってやりたくなる。 頭がいいのは一緒に何かやってみたくなる。はて…どっちか。
Q7 カッコイイ、可愛い、真面目、美人・・・この中で好きなのは?
A7 美人。結婚するなら美人。付き合うなら 可愛らしい一面をもった美人。
Q8 コレは嫌ってゆー事は?(複数回答有)
A8 ポイ捨て等、汚染行為。私以上の嘘つき(ほとんどいない)。
Q9 ドジなのと、しっかり者どっちが好き?
A9 可愛いのはドジ。でも、一緒にいたい、って思うのはしっかり者。
Q10 異性の友達が多い子、異性の友達が少ない子、付き合うとしたら?
A10 異性の友達が少ない子。 だって、異性と話してるの見ると嫉妬しちゃうじゃん…。
Q11 好きな人と、遊んだことはある?
A11 ある。
Q12 好きになった人を、動物で例えると?
A12 うさぎとネコのいいところを足して割らなかった感じ。
Q13 好きな人を否定されたことはある?
A13 ある。 結構ショックだった。普段冷静な自分から「そんなことない!」って言葉が出て驚き。
Q14 好きになるのは、年上?年下?
A14 年上が好きかなー。って思ってるけど同い年が一番多い。 最近は年下だが。
Q15 影で努力、あきらめないで最後までやる、聞いて良いと思うのは?
A15 影で努力。 これができない人間はでかくなれない。
Q16 待ち合わせ時間より早く着く?遅く着く?
A16 15分くらい早く着くことを意識する。で、5分遅れたりする。
Q17 待つタイプ?追うタイプ?
A17 待ったり、ちょっと追いかけてみたり。そんな感じ。(゚∀゚)
Q18 積極的なのと消極的、付き合うとしたら?
A18 私としては…どちらでもない方がいい。こっちがデートの提案して、次は向こうから、っていうギブ&テイクを希望。
Q19 男女かまわず友達を作るのは良い事?悪い事?
A19 良いこと。多けりゃいいってものではないが、異性に一人も友達がいないってのはとちょっとまずいか。
Q20 友達の好きな人を聞いてから、その人を好きになったことはある?
A20 いや、ない。へぇ?で終わる。 まぁ、いままでより女を意識するかもしれんけど。 ありがとなっ!
何故このテーマにした……。私ェ……。

恋愛から縁遠いんだが、結構頑張ってるんだぜ? 

はい、嘘です。ごめんなさい。

ではまたー。

冬は寒いよなー、一人だと余計に寒いよなー。     別府悠斗

青春ポイント

恋愛について振り返る   +1
授業で女子と試食会    +2
その中であんまり役立てず ー2 
お昼ご飯がブルボンプチのラングドシャ  ー1

現在の青春ポイント合計  ±0
 
2012/11/13 00:09|バトンTB:0CM:0
どうも~別府です。

朝から晩まで別府だぜ!

時々魔王です。

特に書く事がなかったので(いつもどおり)

バトンに回答してみました。

面白かったし、回数増やすかもw

ではまたー。

理想―恋愛編―バトン

Q1 相手に求める第一条件は?
A1 自分と波長が合うこと。←とは言ってみたものの意味わからず。
Q2 顔と性格、どっちが大事??
A2 性格。性格と顔は比例している、ってのが持論です。
Q3 勉強とスポーツどっちが大事??
A3 どっちも苦手・・・・・・(/ω?) しいて言うなら体を動かす遊びはそこそこ好き。
Q4 年の差どのくらいがいい?
A4 プラスマイナス2歳。 同級生なら完璧。
Q5 身長さどのくらいがいい?
A5 自分より小さければ文句ない。 (大きいと嫌! ではない。あくまで理想)
Q6 告白はするほう?待つほう?
A6 あー、微妙。いろいろ駆け引きして、「もしかして・・・・・・」じゃないと出来ないねー(ごめん)
Q7 デート何処行きたい?
A7 水族館、映画館、都会のビル街デート。二人とも行ったことのない場所に行ってみる。
Q8 甘えたい?甘えられたい?
A8 甘えられたい。 で、時々甘えたいな?(-^〇^-)
Q9 2人の時の沈黙はたえられる??
A9 あ、これ! 最初に言いたかったのこんな感じ。俺の判断基準の一つ。耐えられないと別れるかな?。
Q10 束縛たえられる?
A10 お互いの妥協、ってものがあるなら大丈夫。好きな子の為ならなんだって。
Q11 時間に遅れる人平気?
A11 あー、遅れるのも可愛いけど。 俺、時間の15分前についてるタイプなんで……。
Q12 喧嘩したら謝る?待つ?
A12 謝る。揉め事がある時は必ず両方に非がある。 自分が誤りつつ、相手に「キミの○○なとこを直して欲しい」って伝える。
Q13 記念日は大切にする??
A13 自分はできないなー。彼女の誕生日と付き合い始めた日くらい? 他は覚えられません。
Q14 浮気許せる?
A14 どっからが浮気かによるが、基本無理。したらそれ以降ずっとイライラして関係修復不可能かも…。
Q15 相手のこと全部信じれる??
A15 基本的に信じるし、信じたい。ただ胡散臭い話は無理。表情と目の動きで嘘だ、と分かってしまうので悲しい。
Q16 嫉妬する?
A16 する。彼女が他の男と話してるだけでチラチラとそっちを気にしてしまい、何も手につかない。
Q17 約束破る人平気??
A17 アフターフォローが有れば許せる。いつものように破るのは無理。そういう人とはそもそも約束しない。
Q18 受け?攻め?
A18 これは答えにくいけど……。多分攻め。
Q19 積極的・消極的どっちが好き?
A19 恋愛に、ってこと? 積極的の方がいいんじゃない?
Q20 かわいい・かっこいいどっちが好き?
A20 可愛いか、美人かで言うなら。付き合うなら可愛い人。結婚するなら美人。定番やね。
Q21 小悪魔・天使どっちが好き?
A21 小悪魔。
Q22 何フェチ??
A22 これは・・・・・・自分でも未だにわからない。不明。
Q23 好きな人には一生つくせる?
A23 はい。
Q24 どこまでついていく?
A24 ど、どこまで行くねん! 俺が行くまで待ってろ!
Q25 最後に一言
A25 こういうの考えるのが久々に楽しかった気がする。 一人で考えてニヤニヤしてる自分は嫌いだがなw
Q26 ありがとうございました。
A26 お疲れっす! いいブログの材料になったっす! あり?。
 
2012/11/06 01:59|バトンTB:0CM:0

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 


まよねーず工場

まよねーず工場
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
