大学生の日記です。平凡な内容で幅広く書いていきます。ブロトモとアドバイスは随時募集中。

FC2カウンター 

 

プロフィール 

別府悠斗

Author:別府悠斗
ようこそ!
丸2年間の就職活動を経験。
既卒ながらも正規採用でなく、インターン生としてwabデザイナーを担当しつつ、勉強中(超文系人間)

夢はでっかく、心理学で世界の謎を解き明かす!
ブロとも、相互リンク絶賛募集中でございます。

 

中野梓 

 

プロポーズの言葉 

 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
日記
17827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
607位
アクセスランキングを見る>>
 

ブロとも一覧 


まよねーず工場
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」です!加瀬は、映画は映画館で観るより家でゆっくり楽しむ派です!今加瀬の中で映画ブームが到来しており、毎週2本以上は観るようになりました。好きな映画のジャンルは、色々あるのですが、その中でも戦争映画が好きです!最近、【プライベート・ライアン】と【シン・レッド・ライン】を鑑賞しました。どちら...
トラックバックテーマ 第1499回「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」

   

↑プライベートライアンは小3の時に週一で見てましたぜ 何故か理由はわかりません。恐らく、「戦争」ってものが何なのかを、幼い私は理解できなかったんだと思います。

話は戻りますが、好きな映画のジャンルは「アクション」「ファンタジー」でしょうか。


映画館に行くのは「迫力」とか「臨場感」とかを求めてる場合に行きますね。

恋愛モノは家で見ても同じでは? と考えるので。

ハリーポッターシリーズは全編、公開初日の一回目に行った、という無意味なこだわりがあります。

ちなみに、そのため午前中大学休みました。orz



最近は映画を全然見に行ってないですね。

一回見るのに1500円とか高いんだよ、って感じます。

友達とか彼女とかと行くのならともかく、一人なら「DVDレンタル待つか」ってなります。

そもそもいい作品は一回見ただけでは満足できないので何回も見たい。

しかしそれだとお金がかかる。

その点、家でレンタルすれば期間内は好きなだけ見れます。

まぁ、私のような人が増えているので映画が赤字になったりするんですけどね。

3D映画は是非とも映画館で見たほうがいいです。

アバターは最高やった……。

ではまたー。

涼し気な風に秋の到来を感じながら     別府悠斗
 
2012/08/28 02:07|トラックバックTB:0CM:0

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「計算する時は暗算?電卓?」です。数字関連が大の苦手な加瀬は、本当にちょっとした足し算でもすぐに電卓を頼ろうとする情けない人間です…ゴハンを食べに行って、割りカンの時には、携帯電話付属の電卓をフル活用!足し算くらいパパッと出来れば良いのですが、...
トラックバックテーマ 第1425回「計算する時は暗算?電卓?」

]


手元に計算機がないときは暗算でやりますが、あったら絶対に使います。
何故かって? 
俺の足し算の正解率は96%だからですw
4桁以上になると正解率は70%位になりますw

これでファイナンシャルプランナー3級なんだから笑えますねw
まぁ、簡単な資産計画に関しては計算機があれば問題ないかと。
情報収集が一番の問題ですから。

ではまたー。

無い頭を絞りながら     別府悠斗 
2012/05/12 21:32|トラックバックTB:1CM:0

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは話し手?それとも聞き手?」です!私は結構しゃべると止まらないので話し手になっている場合が多いです聞くのも好きなのですが、気がつくと一人喋りしていることが結構あります私の友人も話し手にまわる人の方が多いので間違いなく周りから見ると、全員喋りっぱなしでうるさ...
トラックバックテーマ 第1421回「あなたは話し手?それとも聞き手?」


聞き手です!

 自分から話すのはあまり得意じゃないし、好きじゃない。
まぁ、基本愚痴を聞く立場にいますね。
バイト先の全員から愚痴を聞いた時はさすがに焦りましたがwww

自分としても、話しかけ易い人を目指してるのでそれでいいかな、と。

今後は自分からも話せる人間にならないとですが・・・・・・。 
2012/04/28 15:55|トラックバックTB:1CM:0

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは記憶力が良い?悪い?」 です!みなさん、記憶力は良い方ですか??私はここ2、3年で大分低下してきました・・・先週一週間の晩御飯を思い出すのに結構な時間がかかります。そしてあってるのかもちょっと不明ですこの前久しぶりにト�...
トラックバックテーマ 第1409回「あなたは記憶力が良い?悪い?」



いい方ではないでしょうか?
何も考えずぼー、っとしてるときに見たものは全て記憶してたりします。
一度完全に覚えた言葉はかなり忘れません。
中学校の時の英語の暗唱「由美さんの夢」ってやつ未だに全文暗唱でいえますし。

 そのかわり、覚えるまでが時間が掛かります。
高校の頃、小テストの前などはみんな直前まで「最後の悪あがき」をやるものですが、
私は直前に勉強しても全く正解率が上がりません(個人的にデータ取りました)

まぁ、周りに合わせて勉強するフリするんですがね・・・・・・。
それで焦らず落ち着いた態度でテストを受けられる感じです。

全体の記憶としてはいいのですが、いわゆるエピソード記憶は弱いかもしれません。
小学校、中学校ともう、ほとんど記憶がありません。
○○した。とか経験の記憶はあるのですが、
その時どういう感情を抱いたか、というのは一切わからなくなっています。
悲しいことに卒業式笑っていたか、泣いていたかもわかりません。

ただただ、観察という経験でしかなくなっています。
なんか、悲しいですね、こういうの・・・・・・。

ではまたー。                別府悠斗 
2012/04/09 23:26|トラックバックTB:0CM:0

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「カーテンの色は何色ですか?」です。加瀬の自室には今、カーテンが半分ありません…猫を飼っているのですが、飼い主の睡眠中にいたずらして、カーテンにしがみついて遊んだりしているのを放っておいたが為に、ついに今日片方のカーテンが取れて�...
トラックバックテーマ 第1406回「カーテンの色は何色ですか」



 私の部屋には窓が二つあり、片方のカーテンは黄色です。落ち着くように薄い黄色になってます。

もう一つは青いブラインドですね。
机の隣にあるため、カーテンでは風になびくとすごく邪魔になりますw よってブラインドにしてあります。

部屋の色の統一色は無く、全体に黄、青色が多く、あとは白色といった所でしょうか。
色彩検定とか受けとけば色について詳しくなったんでしょうね。ああ、残念。

本日の青春ポイント
「バイトの日替わって~」と声をかけても、他の人は時間重複してて出られない    ー1
眠れないという理由で無意味に徹夜                              ー1
化粧水、ワックス、洗顔料、シャンプー、リンスを買い揃え完了              +2

現在の青春ポイント合計                                     ー13

ではまたー。

教科書、特別講座代、授業の予習参考書など、四月は結構な出費が続く(/ω\)   別府悠斗 
2012/04/04 23:23|トラックバックTB:0CM:0

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 


まよねーず工場

まよねーず工場
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
