大学生の日記です。平凡な内容で幅広く書いていきます。ブロトモとアドバイスは随時募集中。

FC2カウンター 

 

プロフィール 

別府悠斗

Author:別府悠斗
ようこそ!
丸2年間の就職活動を経験。
既卒ながらも正規採用でなく、インターン生としてwabデザイナーを担当しつつ、勉強中(超文系人間)

夢はでっかく、心理学で世界の謎を解き明かす!
ブロとも、相互リンク絶賛募集中でございます。

 

中野梓 

 

プロポーズの言葉 

 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
日記
41123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1525位
アクセスランキングを見る>>
 

ブロとも一覧 


まよねーず工場
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
バイト帰りですねー。お疲れ、俺。という感じの別府です。

大学では新入生歓迎が進行しております。
バイト→大学に顔出す→教授陣に挨拶回り→バイト→瀕死→イベントカード発動→現在
って感じですかね? 

で、rewriteですが、ネタバレしないように感想をいうと、
「すごく良かった」
ですね。

keyブランドの作品はオカルトチックな物やファンタジーの要素が強いんですが、
だからといってヒューマンドラマが弱いかというと、そうでもない、ってのが好きです。

まぁ、私のイチオシはあかべぇそふとつうさんですがねwww

それにしても、一人のルートで3回泣いたのははじめての経験ですね。(涙を流した)
同ブランド作品の『AIR』ではマジで声上げて泣きましたけどねww
結構な作品数やったけど、シナリオの量がさすがに充実してますね。

というか、あんまりやってる時間ないのでまだ終わってないです。

リアルの話だけど、いつプログラムの勉強始まるんだろう?


本日の青春ポイント
朝起きると3つの時計が全て壊れていた      +3
バイト先と大学の往復をする             ー1
へっくしゅんっ!                      ー1
小岩井の純水みかんのジュースが美味しかった +1
お金の無駄遣いを避けた               +1

現在の青春ポイント合計              ー10

ではまたー。

ギャルゲーをするときはワンクリックを0.2秒でやってます。(;゚Д゚)!
(↑どこのヴォルペ突撃銃ですかっ!)                   別府悠斗
 
2012/04/05 23:16|ゲームTB:0CM:0
 早朝よりゲームセンターに行ってきました。お昼には帰ってきました。

で、アーゲードゲームをやってきたわけですが、私がやるゲームはほぼ決まっております。

 クイズマジックアカデミー(以下QMAと記す)
 ガンシューティング(ハンドガン形のやつ)
の二つです。この二つ以外やりません。まぁ、ガンシューティングはおまけ程度にしますので、基本的にQMAをやりに行ってるわけです。

そもそも、クイズマジックアカデミーとはどういうゲームなのか?
分かりやすくプレイ動画を載せておきます。(注意;私がプレイしたものではありません)
 youtube版    ニコニコ動画版
とかです。個人的にはニコニコ動画の方が見ていていい感じかなーかと思います。

ドラゴン組(もはや暗記タイピングレベル)
フェニックス組
ミノタウロス組
ガーゴイル組
の4段階があります。
要するに、早押しのオンライン対戦クイズゲームです。まぁ、その他解釈はいろいろとありますが・・・(タイピングゲーとかww)

で、私をよく御存じの方に報告ですが、ドラゴン組に昇格しましたwwww
やりこみ過ぎですね、サーセンm(_ _)m
絶対に次で降格するwwww
フェニックス組ですら決勝行けるかいけないかの瀬戸際だったのに・・・なぜ・・・。(あ、全部COMだったからかww)

でついにサブアカウントとして第二キャラを作ってきました。
サブの調子はまずまずです。

なんか、書くことが途切れたので終わります。

ではまたー。 
2011/03/02 20:30|ゲームTB:0CM:0
 
ふぅ、ついに俺も、こうしてゲームのタイトルを載せてしまうほどに汚染されてしまったか。
(いや、汚れきっているのは分かってるのですが、ね)

で、G線上の魔王、やってみた。だが、(ネタバレ注意!!)


ラスト20分、俺は泣いていた。

俺がこんなに泣くなんて……ストレスたまってたのか?

てか、書いてて気づいたけど、一人称が『俺』になってるwwブログでは『私』を使ってたのにww

俺、ってことは本性です。ごめんなさいm(_ _)m

まだやることは残っているが、とりあえずは報告。
シナリオの勉強ですが、これはずいぶんと、はかどりましたね!!

まだ、やるべき勉強対象はいくらでもいる。
てか、こういう更新が増えていきそうでなんか怖いなww

ではまたー。 
2010/12/30 00:28|ゲームTB:0CM:0
 また一つ、俺は強くなった。

こんなこと言っておりますが、『あかん』ゲームをやってシナリオの勉強をしておりましたが、

ついに一つの作品が終わりました。wwww攻略かwwwww

サーセンwwwwww

まぁ、ブログで書き進めてた小説の方は、現在一章を書き進めており、しばらくしたら更新していく予定です。

で、これのほかに言う事は………あった。

本日、授業中に「しんどいなぁー」って思っておでこに手を当ててみたら……

「熱い!」

学外の一般人が来る授業でそんな声を大教室中に響かせてしまいましたwwww

まぁ、すぐに床に伏せて視線を回避しましたので大丈夫です。
熱があるのはいつもの事なんで気にしてないんですが、いつもよりも熱かったので、
「これは風邪か?」という考えが浮かび、すぐさまそれを否定した。

まぁ、5,6回倒れるまでは大丈夫でしょう。

今日もバイト先で「顔色悪いで、大丈夫か?」と聞かれたので、
「そっちこそ、顔悪いで? 生まれつきか?」という冗談をかわす余裕があるほどでしたからww

ではまたー。
 
2010/12/04 23:30|ゲームTB:0CM:0


 俺のニコニコ動画のアカウントです。みるのならパソコンの方がいいんじゃないかな? 

妙な趣味に染まっておりますが、いかんせんバカなもので。

よろしくです。

ではまたー。 
2010/09/04 11:45|ゲームTB:0CM:0

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 


まよねーず工場

まよねーず工場
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
