大学生の日記です。平凡な内容で幅広く書いていきます。ブロトモとアドバイスは随時募集中。

FC2カウンター 

 

プロフィール 

別府悠斗

Author:別府悠斗
ようこそ!
丸2年間の就職活動を経験。
既卒ながらも正規採用でなく、インターン生としてwabデザイナーを担当しつつ、勉強中(超文系人間)

夢はでっかく、心理学で世界の謎を解き明かす!
ブロとも、相互リンク絶賛募集中でございます。

 

中野梓 

 

プロポーズの言葉 

 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
日記
17250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
618位
アクセスランキングを見る>>
 

ブロとも一覧 


まよねーず工場
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告


もう、コメントできないくらいの状況ですね。
ニュースを見ていて思ったのが「現実なのに現実感がないな」ということ

川を波が逆流し、車がおもちゃのように流され、住家も土台を残して流される。
住宅街が廃材の山になり、道路が川となり、街は地割れを起こし、破砕される。
原子力発電所の原子炉は自動停止する事もできず、万が一の緊急処置すら停電で動かない。
避難してもなお、停電が続き暗い体育館で余震(震度4前後)に恐怖する人々。
さらに、避難した場所も「被爆する可能性」のためにまた移動しなければならない。


いつ終わるのかわからない恐怖。
どれほど被害が出ているのかわからない恐怖。
何が危険なのかわからない恐怖。
ニュースから目を、耳を背けたくなる恐怖。
肉親の名を叫んで当てもなくさまよう人々から伝えくる恐怖。
寒さに凍える恐怖。
家に行くことすら許されない恐怖。



……。俺だったら、それ以降絶対に暗闇で眠ることができなくなりそうだ。
震度3とかで声を上げておびえてしまうかもしれない。

まぁ、こんな「かもしれない討議」が被災地では現時点で問題なんだろうけど。

ニュースで犬を助けている家族を見た。避難所に連れ帰るらしい。
はたしてその犬に食べ物はあるだろうか?
一日に炊き出しが一度、一人一杯あれば幸運というこの状況で…。
……………。
………。
……。
…。


……。
政治面について
管政権の大きな分け目になるであろうことは見てわかる。
実際に既に現地に行って帰ってきている彼の行動点からもそれははっきりしている。
爆発する前の原発に行ったという情報も私の元に来ています。
国は、人ですからね。
どんなにお金があろうが、権力があろうが、地位があろうが、  
人がついていかないのなら、それは国ではない。


 私が見たところ、管さんの行動は今のところ、順調ですね。

ではまたー。

稚拙な文章、未熟な意見、失礼しました。  別府悠斗

 
2011/03/13 22:52|ニュースに意見TB:0CM:0
地震がありました。京都に住んでおりますが、揺れました。震度3もあったらしいです。

「東北地方太平洋沖地震」というらしいですね。
津波が10メートル以上のところが多かったようです。
海から200メートル離れている空港が水につかった、なんて話も聞きました。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「身の回りに何色のものが多いですか」です。水谷は「水」が名前に付くので比較的、水色のものが多いです。自分の部屋を見渡すと、水色以外では黄緑色やベージュ系の柔らかい色のものも多いです。やっぱり、目に優しい色を選ぶ傾向にありますね。あとは、携帯電話など�..
トラックバックテーマ 第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」



銀、白、黒、灰色、緑、茶
の順番かな。
 家具がまず、銀色のパイプ系が多いです。
やっぱ、クールに生きたいですからねー。
あとで真剣に更新します。

ではまたー。

いい加減な更新に自戒しながら   別府悠斗 
2011/03/12 00:01|ニュースに意見TB:0CM:1
結婚詐欺について。男性視点。

若干19才でありながら世界征服を企む私ですが、強烈な弱点がついに判明しました。

……女性です。

くっそおおおおおおおおおおおおおおおお!!
世の中の半分以上が弱点じゃねーかよwwww
またバイトの時間増やされたああああああああああああああ!!!
あんなもろタイプの女性に頼まれたら断れねーよ!!
誰かが休む=別府が入る  という方程式が完成していましたww

で、こんな経験から気付きました。
これって、昨今の結婚詐欺にも言えることではないだろうか?」
綺麗な女性が、女性に慣れていない男性を誘惑し、貢がせ、消息を絶つ。

よくあるよねー。ほんとによくあるよ。俺が知ってる身の回りだけでも3人は同じようなことになってるからねー。知り合いが多く、友達が少なく、部下が多いこの私ですがねww

で、見分ける方法は……ワカリマセン。ごめんなさい。経験不足です。
私は過去の経験で女性に対する恐怖心がありますので、話しにくいです。

私は疑うことから全てを始める人間ですので。
まず、自分が信じて、それから相手に信用してもらう、という考えの方とは見解の相違のようです。

最近は、そこそこの顔の人なら安心して結婚できるなー、と思わせる詐欺がだいぶ増えてきているようです。
昨日テレビで見た新しいKーPOPグループ「KINO」(間違ってたらすいません)はメンバー全員のイケメン度が60点に合わせてあるとか言ってましたwww  吹くわwwww
俺は……64点かな?(自己陶酔乙ww)

この世にはいろいろな詐欺がありますので気を付けましょう。
シロサギとか
クロサギとか


そういえば、閲覧数が今日、すごいことになってました。
皆さん、ありがとうございますー!!!! 頑張ります!!

まぁほんとの話、皆さんも詐欺には気を付けて。

ではまたー。

パートの綺麗なお姉さんの言う事を素直に聞きながらww  別府悠斗 
2011/03/06 23:29|ニュースに意見TB:0CM:1

 「事件は会議室で起きてるの」
踊る大捜査線ムービー2のかんり官、沖田さんがいう言葉が本当になってしまった。

 『検察特捜部隠避容疑で逮捕』
 この新聞記事を見た瞬間、私はひっくり返った。

 これが、検察が証拠を操作していたというのが事実なら、完全無罪の人を極悪人に仕立てあげて逮捕、なんてこともできるわけだ。

 まさに、会議室で事件を作っている!

 いよいよ話が難しくなる。検察の威厳の根幹が無くなったのだ。
 
 かつて、検察はある総理大臣を敵に回し、全面的に戦った。その時の名台詞が「巨悪は眠らせない」であり、それは今もなお語り継がれている。
 しかし、現在英雄的立場にあった検察が、崩れた。

 我々は何を信じ、何を守ればよいのか。自分で決めなければならない時が来たようだ。 
2010/10/02 22:39|ニュースに意見TB:0CM:1
 今、政権を管さんと小沢さんで争っているなんてことを言ってるな!
国民は小沢さんが首相になることを拒否している。

その理由は、『小沢さんの顔が(首相にするには)悪い』のひとことである。

ほとんどがこれである。確かに小沢さんが築き上げてきたものがたくさんある。しかし、ヤーさんの首領のような人が日本のリーダーとなると…。

 美しいことは罪である。何もかもが許されるのだから。

 ではまたー。 
2010/08/31 22:25|ニュースに意見TB:0CM:0

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 


まよねーず工場

まよねーず工場
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
