大学生の日記です。平凡な内容で幅広く書いていきます。ブロトモとアドバイスは随時募集中。

FC2カウンター 

 

プロフィール 

別府悠斗

Author:別府悠斗
ようこそ!
丸2年間の就職活動を経験。
既卒ながらも正規採用でなく、インターン生としてwabデザイナーを担当しつつ、勉強中(超文系人間)

夢はでっかく、心理学で世界の謎を解き明かす!
ブロとも、相互リンク絶賛募集中でございます。

 

中野梓 

 

プロポーズの言葉 

 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
日記
14928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
540位
アクセスランキングを見る>>
 

ブロとも一覧 


まよねーず工場
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
はい、サークルの宣伝乙。

現在履修登録に頭を悩ませております。
2回生でとらないと3回生で応用の授業がとれない、なんて授業が複数あり混乱しております。

まぁ、明日で全て決着つけてきますがね。

で、サークルの展示会の方ですが、
イラストさん
模型さん
PG(プログラム)さん

が展示しました。PGさんは自作のノベルゲームを展示していたようです。

時間が悪かったせいもあり、来てくれた人数は少なかったと感じました。

シナリオでも何かやりたかったな…。

ではまたー。

うたた寝から目覚めながら  別府悠斗
 
2011/04/12 00:40|サークルTB:0CM:0

 今ほしいものは時間です。
別に時間を操る超能力がほしいわけじゃない。
一日が24時間というのが短いなー、と感じ始めただけです。

レポートが終わってから自堕落な生活に戻りつつある…。


今日、何気なくノートを見返してみたら
「我が存在は勝利の為に」とか書いてあったwwww
身に覚えがないwwww
でも私が考えそうなことですねwwww

ではまたー。 
2011/01/20 20:07|サークルTB:0CM:0
 ふぅー……。

とりあえずの節目。
サークルのカードゲーム交流会。


成功


しました、か? いや、したな、うん。

終わりました。

ふぅ……。

お疲れ様です。

明日は楽しみなミーティングwwwww

そのために今日は体力を少し温存しました。

ではまたー。
 
2010/12/14 22:30|サークルTB:0CM:0
 「(大学内)カードゲーム交流会」というのをうちのサークルの方で企画しています。

まぁ、あんまり乗り気はしないけどねぇー。サークルを知ってもらう機会を作りたいらしいです。

全体企画、諸計画、場所、日程、保安、事務、案内、宣伝広告作成、広告掲示、学生課に頭を下げる、といった内容を担当しております。
このままいくと大会当日も、全体の指揮を執ることになるでしょう。
私はおそらく当日、ヴァイスシュヴァルツというカード部門を担当しています。
そこの中で負けたくはないな、と思いまして、こっそりとデッキを強化したりしておりました。

報告はこんな感じか。
あとは少し感想を。
カードスリーブ(保護のためカードを入れるやつ)の保護をしようと思い、スリーブのスリーブを買いに行きました。
「高けぇww」
 で、いざ入れてみると、下のスリーブの絵柄と合わないww もっと考えるべきだった。
終わり。

あ、ニコニコ動画の投稿者様、いつもお疲れ様です。m(_ _)m

ではまたー。


 
2010/11/26 16:48|サークルTB:0CM:1
 明日、というか既に本日は大学の文化祭であります。

今から数時間後には、模擬店で準備しているのだろう。

ちなみにほとんど徹夜ですよー。

先輩がこのブログを見てるかも

ガクガク…ブルブル…

ではまたー。 
2010/10/31 03:41|サークルTB:0CM:1

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 


まよねーず工場

まよねーず工場
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
