大学生の日記です。平凡な内容で幅広く書いていきます。ブロトモとアドバイスは随時募集中。

FC2カウンター 

 

プロフィール 

別府悠斗

Author:別府悠斗
ようこそ!
丸2年間の就職活動を経験。
既卒ながらも正規採用でなく、インターン生としてwabデザイナーを担当しつつ、勉強中(超文系人間)

夢はでっかく、心理学で世界の謎を解き明かす!
ブロとも、相互リンク絶賛募集中でございます。

 

中野梓 

 

プロポーズの言葉 

 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
日記
41123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1525位
アクセスランキングを見る>>
 

ブロとも一覧 


まよねーず工場
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
どうすんねん! 
暗唱テスト明日やん!

ってな訳で、こんばんはー\(⌒日⌒)/
ども、別府悠斗です。

ついに五月が終わりますね。私の五月病も終わりそうです。あらゆる意味でww
ついさっきまで来月の自分の運勢を見るついでに、自分のパーソナルカラーについて調べていたんですけど・・・・・・。

私の色は青系でした。
私の持ってる服、3割青です。  よっしゃああああああああああ!!!!
しかし、だからどうだってこともないんですけどねwww

最近はこのブログを見る方々が増えていらっしゃるようです。
実に嬉しい限りです。
長編の方の小説も進めてはいますが・・・・・・なにぶん、消しては書き消しては書きの連続でして。
ご容赦を(/ω\)

ではまたー。

隣の隣の席は開けておく   別府悠斗

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」です。先週、洗濯のタイミングを逃してしまい、長いこと雨が降り続いていたので洗濯ができずに日々減っていく服のストックにひやひやしていましたほうじょうですやっと雨が途切れたのですかさず洗濯�...
トラックバックテーマ 第1205回「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」



部屋干しに決まってるじゃないですかww
お気に入りの服はきちんと晴れた日に干しますけど、くたくたのシャツとかはもういいかな?ってなります。
でも気を付けているのは『タオル』ですねー。あれ、部屋干しするとめっちゃにおいますやんw
あれが嫌ですねん。誰だってそうでしょうけどねww タオルはきちんと周期考えて干してます。

ってかなんで4人家族の分全部俺担当なんじゃあああああああああああ!!!!!

おわちぃ! 
スポンサーサイト
2011/05/31 23:44|雑談TB:0CM:1

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 


まよねーず工場

まよねーず工場
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。