大学生の日記です。平凡な内容で幅広く書いていきます。ブロトモとアドバイスは随時募集中。

FC2カウンター 

 

プロフィール 

別府悠斗

Author:別府悠斗
ようこそ!
丸2年間の就職活動を経験。
既卒ながらも正規採用でなく、インターン生としてwabデザイナーを担当しつつ、勉強中(超文系人間)

夢はでっかく、心理学で世界の謎を解き明かす!
ブロとも、相互リンク絶賛募集中でございます。

 

中野梓 

 

プロポーズの言葉 

 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
日記
14928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
540位
アクセスランキングを見る>>
 

ブロとも一覧 


まよねーず工場
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
どもー\(^_^ ) ( ^_^)/

朝から晩までこんにちはー!!

別府です! よろしくお願いしまーす!!


っていうノリで始めてみました。
どうですか?

バイトの時の営業スマイルはこんな感じです。
サークル仲間には見せたことがないと思います。
基本、私は相手にあわせてテンションと言葉遣いを使い分けます。
まぁ、その点は誰でも同じでしょう。

私はこの営業の人格を『三つ目』と呼称しております。
このキャラは世渡りには使えますが、私をよく知る友達には「気持ち悪い」で片付けられてしまいます。
だから基本使いません。
『俺たちに翼はない』でいうところの「千歳鷲介」ですね、わかります。

今回、社会体験実習の初顔合わせ、その人格で行きました。
結果、・・・・・・おそらく気に入られました。・・・・・・やばい、超やばいんだけど。
まぁ、私自身少し緊張しており『自分』が出せなかったというのもありますが、私の手作りの『人望掌握マニュアル』の面接篇
 1相手の話を聴き、適度に頷く
 2身振り手振りを付ける
 3相手が話しているときは適度に目を合わせる。

っす。基本中の基本ですが、なんか、私がプロジェクトに乗り気だと思われてしまいました。

で、さらに追い込みですが、付き添いの担当教授がこんなことを行っていました。

「こちらとしては授業や調査を指導するつもりは一切ないので、そちらで使える人材をどんどん使っていってもらえれば良いと思います。ここでなかったから単位ないとか、このプロジェクトに出たから単位ありとか、そんなことは一切しませんので。そちらで動きやすいようにしていただければ結構です」
と言われて。
私(・・・・・・使える人材?・・・・・・動きやすい?・・・・・・企画力? ・・・・・・嫌な予感しかしないんだが・・・)

教授の発言が終わって、企業さんの3人中2人が私を見ていた。

・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
そ、そそ、そんな目で俺を見るなぁあああああああ!!!!!!!!!!

ああ、終わったわ。絶対に何かやらされるわ。
(=^0^=)ありがとう皆さん、ありがとう名前も知らない人、ありがとう出会ったこともない人。

だって、仕方ないですよね?
将来は一流の人に使われるような使える人間になるのが目標ですから・・・。

余談になりますが、「将来の夢とかってどうでしょうね?」という質問に大して、0.05秒で世界征服が頭に浮かんでしまいました。サーセンwwwwwww

ではまたー。

とりあえず下噛んで、腫れてるとこ痛いっす   別府悠斗

本日の青春ポイント  +2

現在の青春ポイント合計 ー6

コメント  これ、リア充ポイントでいいんじゃね? 
スポンサーサイト
2011/06/29 23:03|大学関係TB:0CM:0

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 


まよねーず工場

まよねーず工場
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。