大学生の日記です。平凡な内容で幅広く書いていきます。ブロトモとアドバイスは随時募集中。

FC2カウンター 

 

プロフィール 

別府悠斗

Author:別府悠斗
ようこそ!
丸2年間の就職活動を経験。
既卒ながらも正規採用でなく、インターン生としてwabデザイナーを担当しつつ、勉強中(超文系人間)

夢はでっかく、心理学で世界の謎を解き明かす!
ブロとも、相互リンク絶賛募集中でございます。

 

中野梓 

 

プロポーズの言葉 

 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
日記
58352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2394位
アクセスランキングを見る>>
 

ブロとも一覧 


まよねーず工場
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
いろいろやったけど、やっぱ中途半端な自分だったな。

どうも、別府悠斗(ネットネーム)です。

今年も終わりですね。
世紀末以来、あんまり大晦日と新年にこだわったことはないのですが、心機一転自分を変える!って感じでいい機会だと考えています。

 最近はツイッターで荒ぶっておりますね。
年賀状は今年8枚出しました。
喪中の方もいらっしゃって少なかったような気がします。
 将来的には年賀状を80枚以上書き、80枚以上もらえるような人になりたいです。

メールでの「あけおめ」が広がっているけど、守るべきものは守りたい。
↑否定しているわけではないです。気軽に挨拶しあえる仲というのは大切ですし。

今年の振り返りですが、
・・・・・・何もできなかった。という印象ですね。
今年は全部準備段階に費やして終わりましたし。
ほぼインターンシップの実習では結構臆せず行動出来たかな?と思うくらいです。
恋愛に関しては俺の方の問題が解決できない限り無理でしょう。

自己啓発にこだわりすぎて周囲との協調性にかけていたようです。

この反省をふまえ、今後改善していきたいと思います。
今年も最後まで御付き合い頂きありがとうございました。
m(_ _)m

ではまたー。

良いお年をお迎えください。               別府悠斗 
スポンサーサイト
2011/12/31 23:08|報告TB:0CM:0

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 


まよねーず工場

まよねーず工場
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。