大学生の日記です。平凡な内容で幅広く書いていきます。ブロトモとアドバイスは随時募集中。

FC2カウンター 

 

プロフィール 

別府悠斗

Author:別府悠斗
ようこそ!
丸2年間の就職活動を経験。
既卒ながらも正規採用でなく、インターン生としてwabデザイナーを担当しつつ、勉強中(超文系人間)

夢はでっかく、心理学で世界の謎を解き明かす!
ブロとも、相互リンク絶賛募集中でございます。

 

中野梓 

 

プロポーズの言葉 

 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
日記
41123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1525位
アクセスランキングを見る>>
 

ブロとも一覧 


まよねーず工場
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
特に話すことがないんですが、更新してみます。
こういうときは本音をポロリと漏らすかもしれないので、ちょっと気を引き締めないとww
そんな感じの別府です。

この前、ニコニコ動画でアニメ「C」が一挙放送やってたので思い出したのですが、

「今を生きようとする人がほとんどで、未来の為に生きている人は少ない」
って感じの台詞が有りました。

なるほど、共感です!

まぁ、そうですね。未来の事を考えて行動してるなら、私も運動不足になってるはずないですからね。
「先を見越して行動できます」って、以前インターンシップ事前講習で自分の長所に書いた気がするwww(嘘乙!)

未来のことを考えて、未来のために行動する。
……う~ん。かなり難しいな。
 人間は基本楽な方へと向かってしまう思考パターンですからね、
何か絶対に成し遂げなければならない事象があるならば、そこに向かって努力出来る人は大勢います。
大会とか復讐とか恋愛とか。(←おい、何か混じっているぞ!)

でも、行動ではなく、「生き方」を考えた場合努力は難しいですね。
到達点が遠すぎて見えない場合、目標ですら霞んでしまう。
で、わけがわからなくなるわけです。(?)

閑話休題。

春休み、部屋の整頓が一回もできなかったが・・・・・・ダイジョウブカ?
捨てる捨てない以前に、OOしなければ捨てられない物が多過ぎる。
 例)資格試験の参考書(合格するまで捨てない)
   ビジネス書(一回読んだら捨てられる)

だったら早く本読めよ!って感じでしょうね。
俺、本読むのあんまり好きじゃないんですw
サーセンwwww

小説なら文庫本一冊4時間くらいで読めるのですが、
ビジネス書はじっくり考えて、線を引きながら読むため6時間(?)くらい掛かります。
しかも途中で飽きてくるし・・・・・・。

今日は今から一冊読んでみます。

本日の青春ポイント
徹夜してしまったがいつもと変わらず        ー1
ある大事をひとつ片付けた              +1
部屋の空気がよくなった                +1
よくよく考えるとこれ、青春ポイントじゃなくね?  ー2

現在の青春ポイント合計               ー22

ではまたー。

ブックカバーは室内でつけてます        別府悠斗 


 
スポンサーサイト
2012/03/30 21:38|特に話すことはないTB:0CM:0

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 


まよねーず工場

まよねーず工場
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。