大学生の日記です。平凡な内容で幅広く書いていきます。ブロトモとアドバイスは随時募集中。

FC2カウンター 

 

プロフィール 

別府悠斗

Author:別府悠斗
ようこそ!
丸2年間の就職活動を経験。
既卒ながらも正規採用でなく、インターン生としてwabデザイナーを担当しつつ、勉強中(超文系人間)

夢はでっかく、心理学で世界の謎を解き明かす!
ブロとも、相互リンク絶賛募集中でございます。

 

中野梓 

 

プロポーズの言葉 

 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
日記
31451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1162位
アクセスランキングを見る>>
 

ブロとも一覧 


まよねーず工場
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」です!加瀬は、映画は映画館で観るより家でゆっくり楽しむ派です!今加瀬の中で映画ブームが到来しており、毎週2本以上は観るようになりました。好きな映画のジャンルは、色々あるのですが、その中でも戦争映画が好きです!最近、【プライベート・ライアン】と【シン・レッド・ライン】を鑑賞しました。どちら...
トラックバックテーマ 第1499回「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」

   

↑プライベートライアンは小3の時に週一で見てましたぜ 何故か理由はわかりません。恐らく、「戦争」ってものが何なのかを、幼い私は理解できなかったんだと思います。

話は戻りますが、好きな映画のジャンルは「アクション」「ファンタジー」でしょうか。


映画館に行くのは「迫力」とか「臨場感」とかを求めてる場合に行きますね。

恋愛モノは家で見ても同じでは? と考えるので。

ハリーポッターシリーズは全編、公開初日の一回目に行った、という無意味なこだわりがあります。

ちなみに、そのため午前中大学休みました。orz



最近は映画を全然見に行ってないですね。

一回見るのに1500円とか高いんだよ、って感じます。

友達とか彼女とかと行くのならともかく、一人なら「DVDレンタル待つか」ってなります。

そもそもいい作品は一回見ただけでは満足できないので何回も見たい。

しかしそれだとお金がかかる。

その点、家でレンタルすれば期間内は好きなだけ見れます。

まぁ、私のような人が増えているので映画が赤字になったりするんですけどね。

3D映画は是非とも映画館で見たほうがいいです。

アバターは最高やった……。

ではまたー。

涼し気な風に秋の到来を感じながら     別府悠斗
 
スポンサーサイト
2012/08/28 02:07|トラックバックTB:0CM:0

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 


まよねーず工場

まよねーず工場
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。