大学生の日記です。平凡な内容で幅広く書いていきます。ブロトモとアドバイスは随時募集中。

FC2カウンター 

 

プロフィール 

別府悠斗

Author:別府悠斗
ようこそ!
丸2年間の就職活動を経験。
既卒ながらも正規採用でなく、インターン生としてwabデザイナーを担当しつつ、勉強中(超文系人間)

夢はでっかく、心理学で世界の謎を解き明かす!
ブロとも、相互リンク絶賛募集中でございます。

 

中野梓 

 

プロポーズの言葉 

 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
日記
31451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1162位
アクセスランキングを見る>>
 

ブロとも一覧 


まよねーず工場
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
もう、休んでもいいよね?(←承知しました)

一時間使って作った紹介リスト消えたんですけど・・・・・・。

ニコニコの動画実況者が「HDDが破損した為しばらく動画が・・・・・・」とか言ってる辛さがちょっと分かった。
非常に悔しい!!!

あああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

はい、どうも。別府です。

お借りしたリスト

2012年 春アニメ リスト化 諦めましたヽ(*´∀`)ノ

なんだろうな、この「冷やし中華始めました」みたいなノリはw

いや、別にもう気にしてはいないよ? でもさ~、でもさ~?でもry)

閑話休題。

来期はFate/Zero 2ndシーズン 以外はとくに視聴が決まっていない。
忙しくなるので週4本位にしておきたい。

就職活動も始まるけど、何より勉強がきつくなる。
もうゲーセンとかいけないんじゃね?
ってくらいに勉強しないと・・・・・・。

資格もあるし、試験もあるし、プログラミングもあるし、・・・・・・まだ他にもある。

俺の得意な「一つずつ片付けていく」ってやつができないから苦しい。

ではまたー。

本日の青春ポイント
起きたら正午をすぎていた    ー2
部屋に掃除機をかける      ー1
リビングに掃除機をかける    ー2
バイト先に買い物に行き、誰とも出会わない   ー1

現在の青春ポイント合計  ー21

予定は空いているが、時間は空いていない。    別府悠斗
関連記事
スポンサーサイト
 
2012/03/30 03:24|アニメTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://yuutodehuhuhu.blog112.fc2.com/tb.php/381-a4f6639f

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 


まよねーず工場

まよねーず工場
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
