大学生の日記です。平凡な内容で幅広く書いていきます。ブロトモとアドバイスは随時募集中。

FC2カウンター 

 

プロフィール 

別府悠斗

Author:別府悠斗
ようこそ!
丸2年間の就職活動を経験。
既卒ながらも正規採用でなく、インターン生としてwabデザイナーを担当しつつ、勉強中(超文系人間)

夢はでっかく、心理学で世界の謎を解き明かす!
ブロとも、相互リンク絶賛募集中でございます。

 

中野梓 

 

プロポーズの言葉 

 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
日記
41123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1525位
アクセスランキングを見る>>
 

ブロとも一覧 


まよねーず工場
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
賞賛は報酬で~♪

アニメの感想更新する、って前回言ってたのにね……。ごめんね。

ウィーンさん、ココロコネクト、マブラブ、恋チョコ、SAOについてかなり語りたかったんだが、

それよりも報告するべきことなので先にこっちしますね。



はい、タイトルの通り、教習所卒業しました。

入所から72日かな? 目標の60日以内はバイトの日数的に無理でした。

後は地元で学科試験受けて、合格すると青いライン入ってるあれがもらえます。

マニュアルは必要ないと思ったのでオートマチック車限定です。

まぁ、マニュアル車に乗るのなら後々限定解除すればいいだけのことです。

限定解除。ふふ、かっこいいな。BLEACHって漫画のどっかで出たような……?



 それにしてもやっと終わりましたね、ふぅー(^^ゞ。 

大学、アルバイト、自動車学校の3重生活は結構しんどかった。

大学は週六であるし、バイトは土日は開店から閉店までを含む週5。

残りの3日は全部自動車学校に通ってました。

大学から自動車学校までのバスが無ければ死んでいた……。(←超助かった)

恵まれてんなー、俺。 そう思った日々でもあります。



何か長くなってきたので「こっから先は一方通行」
大学の先輩に聞いた鬼教官が実はめっちゃいい人で驚きました。
嫌味な人は何人かいらっしゃいましたが、悪い人は居なかった。
しいて挙げるなら言葉遣いは悪かったね。
大体、学生ばっか相手にしてると言葉遣いが悪くなるものですよ。
学校や大学等の教育機関はしっかり分けないとダメになりますが、
民間だしね、あっちだってビジネスだし。どこだってそうなりますぜ。

ではまたー。

明日から旅行~学科試験はそのあとで~♪
関連記事
スポンサーサイト
 
2012/08/07 00:49|雑談TB:0CM:2
コンバンワ(*´-`*)ノ
あつい夏によく頑張りましたね
思いっきり夏休み遊んで下さい、
でも早目に免許とって乗らないと体が忘れて
ハンドル握るの怖くなりますよとにかく
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 
チビ #BaHfIg/M|2012/08/07(火) 00:59 [ 編集 ]

> コンバンワ(*´-`*)ノ
> あつい夏によく頑張りましたね
> 思いっきり夏休み遊んで下さい、
> でも早目に免許とって乗らないと体が忘れて
> ハンドル握るの怖くなりますよとにかく
> (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ありがとうございます!!( ^∀^)ノ
さっさと試験受けて合格しないと結構長い間ロのらいことになってしまう(;゚Д゚)!
まぁ、取れたら親の送り迎えから始めますw 
別府悠斗 #-|2012/08/11(土) 01:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://yuutodehuhuhu.blog112.fc2.com/tb.php/431-b5d75d8b

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 


まよねーず工場

まよねーず工場
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
