大学生の日記です。平凡な内容で幅広く書いていきます。ブロトモとアドバイスは随時募集中。

FC2カウンター 

 

プロフィール 

別府悠斗

Author:別府悠斗
ようこそ!
丸2年間の就職活動を経験。
既卒ながらも正規採用でなく、インターン生としてwabデザイナーを担当しつつ、勉強中(超文系人間)

夢はでっかく、心理学で世界の謎を解き明かす!
ブロとも、相互リンク絶賛募集中でございます。

 

中野梓 

 

プロポーズの言葉 

 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
日記
17250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
618位
アクセスランキングを見る>>
 

ブロとも一覧 


まよねーず工場
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
普通ってなんだっけ?  

考えるの面倒。

一人で哲学するつもりはありません、別府です。

この前「女性に対する世の中の仕組みについて」

って感じで紙に自分の心理学的な意見をまとめてみました。

私「こ、これ、原稿用紙にしたら1000枚超えるな……」

世の中は何故男が中心となっているのか、そういった視点から突き詰めたら、やばいです。

み、みせられないよ~(><)

ではまたー。

アフィリエイトの広告期限切れてるけど、変えるのめんどいので放置   別府悠斗



誰かと仲良くなりたいなーって時にバトン

Q1 ・趣味や特技があれば教えて下さい!
A1 読書 いつも読書って書くけど、多分他にも趣味はある。しかし思いつかない。
Q2 何か部活してますか?してましたか?
A2 中学は柔道部 高校は文芸部 大学はクリエイティ部(嘘)  クリエイティブサークル です。
Q3 家に一流のなんでもつくれるシェフがきたらなにを作ってもらいます?
A3 極上のビーフシチューとハンバーグ ?覇者の祈りを添えて?
Q4 よく見る夢、ありますか?
A4 よく見る夢は、アルバイトに遅刻する夢です。ある種の強迫観念が有りまして(;^ω^)
Q5 お気に入りの場所はありますか?
A5 う?ん、自分の部屋意外だと、大学全部を見下ろせる社会学棟でしょうか? (人がゴミのようry))
Q6 『実は〇〇萌えだ!』 当てはまるものはあれば教えて下さい!
A6 『実は猫耳巫女萌えだ!』 やばいwwwいってしまったwww
Q7 ブログ記事を書く時に気を付けていることやこだわりはありますか?
A7 読んでくれている方に失礼のない様にすること。次も読みたくなるような面白い記事にすること。
Q8 自分の体にオプション付けるとしたらなにがいいですか?
A8 後ろの髪の毛だけ伸ばしてみたい。 某親善大使みたいな感じで。(ヒント:テイルズ)
Q9 してもらったら嬉しいこと、これだけはされたくないこと
A9 嬉しいこと、ずっと友達でいてくれ。  嫌なこと、ポイ捨て・ガムの吐き捨て・その他いろいろ。
Q10 失敗談はありますか?
A10 有りすぎてどれを話せばいいか困る。
Q11 買い物好きですか?何を買う時が一番楽しいですか?
A11 好きです。特に、生活雑貨かな? 「うおっ! このシャンプー、コラーゲン配合…だとっ! やりよるな」
Q12 行きつけのサイトとかありますか?
A12 ニコニコ動画、ひまわり動画、ももいろ動画。あと、最近はピクシブもよく行きます。
Q13 好きな漫画はなんですか?
A13 一番は決めない主義。 漫画は「そらのおとしもの」しか持ってません(><)
Q14 好きなアニメはなに?
A14 一番は決めない主義。 とらドラ、SAO、中二病でも恋がしたい、絶園のテンペスト等、
Q15 自分を食べ物にたとえるとなんですか?
A15 辛くないキムチ。甘いキムチ。
Q16 ブログを始めたきっかけを教えて下さい。
A16 この世界に自分の生きた証を残そうと思った。(中二病の為、ご容赦を)
Q17 一番なくしたくないものはなんですか?
A17 自分の意志で、自分が思ったように行動できる自由さ。未来の可能性。
Q18 どんな天気がすきですか?
A18 秋空、雨上がりで地面は湿ってるけど、晴れてる空。
Q19 好きな漢字を一文字挙げて下され
A19 悠
Q20 (〃 ̄ー ̄〃) ノおつかれ
A20 お疲れ様。(-^〇^-)ありがとっ?????!!
 

追記;何故かバトンが反映されなかったのでコピペを貼りました。m(_ _)m
関連記事
 
2012/11/19 22:37|バトンTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://yuutodehuhuhu.blog112.fc2.com/tb.php/455-fbf9d4ff

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 


まよねーず工場

まよねーず工場
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
