大学生の日記です。平凡な内容で幅広く書いていきます。ブロトモとアドバイスは随時募集中。

FC2カウンター 

 

プロフィール 

別府悠斗

Author:別府悠斗
ようこそ!
丸2年間の就職活動を経験。
既卒ながらも正規採用でなく、インターン生としてwabデザイナーを担当しつつ、勉強中(超文系人間)

夢はでっかく、心理学で世界の謎を解き明かす!
ブロとも、相互リンク絶賛募集中でございます。

 

中野梓 

 

プロポーズの言葉 

 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
日記
17250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
618位
アクセスランキングを見る>>
 

ブロとも一覧 


まよねーず工場
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

文芸部の皆さん!バトン

Q1 活動内容教えてくださいー^^
A1 自作冊子の発行(全て手作り)。それぞれの部員が好きなこと(小説・詩)を書いて載せる。あと、全国総合文化祭参加。
Q2 先輩優しい?
A2 やさしかった。入部の時に3回生しかいなかったから、速攻で一回生だけの部活になってしまいましたがw
Q3 顧問の先生どんな人?
A3 美人の女の先生。保健室の先生が顧問・副顧問だった。部の活動に関してはノータッチ。
Q4 なんで入ったの?
A4 いやー、なんか部活しないとなー、って思ってて、見つけた。 でも実はSOS団が……(涼宮ハルヒ)。
Q5 作品書いてる人は、どんなのが書きやすい?
A5 自分はライトノベルの「ちょっとした能力系」が書きやすい。 他には純文学書いてる女の子もいた。卒業時部員数、9名。
Q6 もしかして、ヲタ?
A6 たぶんオタ。 自信がないのは、周りにもっとどぎついオタがいるからびっくりしてるからです。
Q7 変なこと聞いてごめんね。質問は以上です。
A7 ありがとう! いろいろ思い出せて楽しかったです。卒業してもう大学生ですが、質問があればお気軽にコメントとかしてください。
お疲れ様でした、別府です。

京都水族館に行った話はまた別の記事にさせて頂きます。

バトンありです!

ではまたー。

日常ポイント
ガイダンスでひとりぼっち回避 +1
エイムの練習に新しいFPSを始めた ー1
トゥ! ヘァー!  +1

現在の日常ポイント  -3

関連記事
スポンサーサイト
 
2012/11/29 23:50|バトンTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://yuutodehuhuhu.blog112.fc2.com/tb.php/457-e1504acb

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 


まよねーず工場

まよねーず工場
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。