大学生の日記です。平凡な内容で幅広く書いていきます。ブロトモとアドバイスは随時募集中。

FC2カウンター 

 

プロフィール 

別府悠斗

Author:別府悠斗
ようこそ!
丸2年間の就職活動を経験。
既卒ながらも正規採用でなく、インターン生としてwabデザイナーを担当しつつ、勉強中(超文系人間)

夢はでっかく、心理学で世界の謎を解き明かす!
ブロとも、相互リンク絶賛募集中でございます。

 

中野梓 

 

プロポーズの言葉 

 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
日記
41123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1525位
アクセスランキングを見る>>
 

ブロとも一覧 


まよねーず工場
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

バトン

Q1 メアドを聞かれました☆どのくらいの仲だと思っているのでしょうか?
A1 これは分からない。人によって大きく違う。単に連絡先を知っておきたいだけの人もいるようで…
Q2 無理して疑問形で送ることってありますか?
A2 メールを返しやすいのは疑問形だけど、無理にする必要はない。無理にすると文脈が変になったりするし。
Q3 どういう内容のメールだと男子は返事しやすいですか?
A3 「男子同士って普段何話してんの?」とか? 分かりやすい日常的なことを話す方がいいかと
Q4 女子とどういう話題で盛り上がりたいですか??
A4 デートをするなら何処に行くか、という話題で盛り上がったら非常に嬉しい。(私見)
Q5 他に何かアドバイスがあれば、お願いします!
A5 経験が浅いけど、お役に立てれば光栄です。
告白する前にそれとなく「今付き合ってる子いるん~?」って聞いておくべきかと。

それでいないなら告白してみるべき。

好きだった5年は無駄ではない。

ってアドバイスです。



以下、感想

なんとな~く答えたけど、

結構自分なりにまとまった意見になったと思う。

私は「うちあの時、ほんまはあんたの事好きやってんで~」という台詞を2人から聞いた。

で、他にも一人の女の子の気持ちに気づかず、影で泣かせてしまったみたい。

そんな最低で鈍感な男です。

たまに「別府君(偽名)はみんなにやさしくしないでほしい」って言われてました。

当時は「はぁ? なんでやねん、意味が分からん」ってなってましたね。


女の子を幸せにするために、自分が成長しないとダメだと思った。

ではまたー。

                              別府悠斗
関連記事
スポンサーサイト
 
2012/12/18 00:00|バトンTB:0CM:1
答えてくれてありがとうございます☆彡
好きな人はいないみたいですけど、その男子を好きな女子は数人います。。。
 
♪菊池来夢♪ #-|2012/12/18(火) 19:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://yuutodehuhuhu.blog112.fc2.com/tb.php/461-e48fea15

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 


まよねーず工場

まよねーず工場
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
