大学生の日記です。平凡な内容で幅広く書いていきます。ブロトモとアドバイスは随時募集中。

FC2カウンター 

 

プロフィール 

別府悠斗

Author:別府悠斗
ようこそ!
丸2年間の就職活動を経験。
既卒ながらも正規採用でなく、インターン生としてwabデザイナーを担当しつつ、勉強中(超文系人間)

夢はでっかく、心理学で世界の謎を解き明かす!
ブロとも、相互リンク絶賛募集中でございます。

 

中野梓 

 

プロポーズの言葉 

 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
日記
38383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1560位
アクセスランキングを見る>>
 

ブロとも一覧 


まよねーず工場
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
私とその他大勢「それでですね、ここをこう…」「いや、こうかなー」(履歴書添削中)

就活生「先生、ちょっと相談が」

先生「ん?」

就活生「次が第一志望なんですけど・・・」

先生「どうした」

就活生「もう、持ってる内定ってどうすればいいんですか」

そう、この瞬間周囲の空気が変わった。

就活生「内定もらってるんですけどー、ちょっとこっちも欲しいなーって思いまして」

学生一同の心「もうええやん、そこいけよ!(内定もらってるとこ行け!)

取れる人はすごく取れますねー。


どうも、別府です。

近くで内定決まってる人がで始めるとマジで怖い・・・。

不安が爆発しそうになって・・・爆発しない。

単に、無駄に、焦る。

我が恩師の「第一志望落ちてからが本当の就活」って言葉があって・・・・・・

いや、それでも落ちたくないし!!

既に何社もお祈りメール来てますよ! 落ちてますよ! ええ!

毎日毎日、周りが休日に私服で遊んでる中真っ黒なスーツで出かけて、

「ああ、オシャレしたい!」って自分に一番似合わないセリフも言いましたよ!

でも動き続ける。止まったら動き出すのに、何倍も時間がかかるから。

何社もエントリーシートの提出日かぶったらやばい。

そして当たり前のように日付かぶる。

あうちっ!

みなさんも頑張って!

ではまたー。

あ、部屋の模様替えしました。           別府悠斗
関連記事
スポンサーサイト
 
2013/03/05 00:12|就職活動TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://yuutodehuhuhu.blog112.fc2.com/tb.php/472-6dcaac67

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 


まよねーず工場

まよねーず工場
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
