大学生の日記です。平凡な内容で幅広く書いていきます。ブロトモとアドバイスは随時募集中。

FC2カウンター 

 

プロフィール 

別府悠斗

Author:別府悠斗
ようこそ!
丸2年間の就職活動を経験。
既卒ながらも正規採用でなく、インターン生としてwabデザイナーを担当しつつ、勉強中(超文系人間)

夢はでっかく、心理学で世界の謎を解き明かす!
ブロとも、相互リンク絶賛募集中でございます。

 

中野梓 

 

プロポーズの言葉 

 

FC2ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
日記
17250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
618位
アクセスランキングを見る>>
 

ブロとも一覧 


まよねーず工場
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
はい、別府です。

今日は買い物に行って、

部屋の電灯買ってきました。

お風呂の電灯も買ってきました。

なんで同じ日に電気切れんねーん(><)

そのせいで昨日の夕方から夜にかけて、テンションだだ下がりでした。



てか、お風呂に関しては電気つかないの気づかずに、

服脱いでしまったし! ドア開けてパチパチスイッチ押して初めて気づいたし。

「あ、電球切れとんっ!」

風呂入る気満々でしたもんで、着なおすにも惜しく、

そのまま、脱衣所の明かりを頼りに、

うす暗い中で、湯につかりました。

あったかいナリ~♪

なんか、久々にロマンチックだったかもしれんね!(ポジティブ)

部屋の電気も、明るいの何の! 

「今まで俺は、あの薄暗さで一体何をやっていたのだろう」とか、

考え込んでしまうほど明るくなりました。

歩き回って疲れた。

明日も早いので寝ます!  おちゅ!

ではまたー。  

おちゅ! って言ってみたかっただけの別府悠斗
 
2013/02/18 23:49|雑談TB:0CM:0
どうもー、別府です。

おっひさ~です。

現在、就職活動中ですね。絶賛かどうかはわかりませんがw

毎週二回はスーツで出かけておりますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

ちなみに今週スーツ出が5回です。><

でもいろいろな企業さんと話してて、なんか感覚がある、ってのがわかってきました。



話は変わりますが、

この前病院行って、アレルギーの血液検査しました。

で、結果が来たのですが、それが……その……散々で。

考えうる大体のものに反応して軽いアレルギー反応。

スギ、ヒノキ、ハウスダスト、ダニ、マルチ食品(?)が強烈なアレルギー反応がするようです。

私はやばいですねwwwww  通りでアトピーが収まらないと思ったよwwww

日常がアウトー!でした。



あー、あれですね。

世界征服とか目指してるから、世界が私をこの世から抹殺しようとしてるんですね、わかります。

なら抗いましょう。


まぁ、冗談はこのへんで。

ではまたー。

冬の寒空に白い吐息をつきながら    別府悠斗
 
2013/02/18 00:32|雑談TB:0CM:0
テンプレート変えました

理由:背景が白で目がチカチカした。(疲れてる時)

現在のテンプレにした理由:特に意味はない。

ちなみにタルタロスのゲームはやっておりません。



私がオンラインゲームでやっているのは

ボーダーブレイク(TPS)←アーケードゲームです
機動戦士ガンダムオンライン(TPS)
クロスファイヤー(FPS)
サドンアタック(FPS)
カウンターストライクオンライン(FPS)←アカウント凍結中

ですかね?

ちなみにCN(キャラクターネーム)は「ナニモノ」とか「ハセガワ」でやっております。

基本的に「ナニモノ」を使うことが多いです。(同名の方に失礼のないように配慮いたします)

ゲーム内でよくある「初心者狩り」を逆に返り討ちすることをしていたら

「お前一体なにものやねん!」とコメントされたのが気に入ってずっと使ってます。

就活のため、現在はほぼ全て停止しておりますがね。


ではまたー。    別府悠斗
 
2013/01/27 01:28|雑談TB:0CM:0

どうも、クラスに一人はいる非協力的な大人しい奴、別府です。

本日、既に日付が変わっておりますので昨日ですが、

就活講座で履歴書の添削をしてもらいました。


私の大学の履歴書には

名前、住所、学歴、志望動機、学生時代に力を入れて取り組んだこと、自己PR、課外活動、資格、趣味

の項目があります。

で!!!、学生時代に力を入れて取り組んだこと、自己PR

両方全面書き直しを喰らいました。

まぁ、そんなものでしょう。

「私はアルバイトで~~~~し、継続する大切さを学び、

~~~~~~~~~~~

~~~その結果、臨機応変さを身につけました」


継続するのに臨機応変さ? あれ? 最初と言ってること違うやん!?

となったわけです。

履歴書一枚に2~3時間かけてると頭が回らなくなってきて文章が変になってしまいます。

講師によれば誰でもなる事だ、ということでした。

アドバイスを頂き非常に光栄でした。



今週の試験終わりから企業説明会がぎっしり予定に入っております。

こ、これ行けんの? という無理もありますが、その変で企業の絞り込みもやっていきたいと考えております。

1月中に100社エントリーする予定で、

現在おそらく68社ほどエントリーしております。

もう、個別に企業名覚えておりませんw

個人的には無名の中小企業にいけたらなー、と考えております。

ではまたー。

模擬面接でボコボコにされ沈んだ心を持ち上げながら      別府悠斗
 
2013/01/25 01:51|就活TB:0CM:0
どうもー、古き悪き昔の男、別府ですよろしくー。

はい、今年も世の中の流れに負けず年賀状出しましたよ。

やっぱ年賀はメールでは伝わらない何かが伝わるよねー。

いいわー。

送ったのは10枚

現時点で来てるのは6枚

ヘビちゃんをフェルトで作った写真みたいな画像を印刷して送ろうかなー

って思ったけど、白いヘビちゃんしかなかったので結局普通の絵柄になっちゃいました。

※別府はヘビちゃんが若干苦手なため「ちゃん」を付けることで苦手意識を緩和しております。

うちの両親も言っておりましたが、

「なんでヘビ(ちゃん)が干支にはいってるんやろうなー、気持ち悪ー」

って感じでした。

続いて「ネコやったらよかったのにー」とも申しておりました。

しゃーないやん! 

猫ちゃんはクソネズミに騙されちゃったんだから! (干支の成り立ち参照)

くっそー、あのクソねずみめー(´д`)

猫だったらよかったのにー。

猫が前日から現地で徹夜組になってればよかったのにー。

ねこちゃん、何やってんだよー。

ちなみに黒猫が好きです!(๑≧౪≦)

ではまたー。

にゃにゃにゃにゃーーーおw             別府悠斗
 
2013/01/04 13:19|雑談TB:0CM:0

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 


まよねーず工場

まよねーず工場
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
